2012年01月31日

ポプラ神田南秋の大運動会!!

昨年10月吉日、秋の大運動会を開催しました。


一昨年も開催しましたが、ご利用者様から好評で、昨年も一昨年に負けない盛り上がりでした。
パン食い競争!!
手が使えないのでパンをくわえるのに悪戦苦闘!!
見ている分には簡単そうに見えるんですが・・なかなか難しいようでした。



続いて行なった種目は『くるくる巻き巻き借り物競争』
棒と牛乳パックを紐でつなぎ、牛乳パックには借り物競争の物名がかいてあり、
棒をくるくる回して牛乳パックを引き寄せ、そこに書いてあるものを借りる。
といった競技です。
ポケットティッシュやベルト・・などなど同じチームで協力し合って頑張りました!!



最後の種目、車椅子リレーも大変盛り上がり、いよいよ結果発表!!
今回は、青組、紅組が接戦でしたが、青組の優勝でした。
白組も残念でしたが、皆さんとてもいいお顔をされていました。

また今年も是非、開催したいと思います。
今年は何組が優勝するのか楽しみです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。