2012年02月05日

節分&誕生日会

 今日は 節分祭と1月2月生まれのお誕生日会を行いました。




今年の恵方は北北西。


ですが・・・丸かぶりはちょっと難しいのでカットして提供させて頂きました。



  食後に 誕生日会を行いました。  



  お誕生日おめでとうごさいます





皆さんでバースデイソングを合唱し、拍手の中 お祝いさせて頂きました。
その後は《カラオケ》
「赤いリンゴ」 「青い山脈」 を熱唱され
最後にみんなで 「ふるさと」 を合唱行い 
皆さん終始笑顔多く 
 今年も皆さんの笑顔のある生活
   をサポートしていきます
    よろしくお願いします









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。