2012年02月09日

節分

 節分の豆まき






2月3日の節分にちなんで豆まきをしました。


午前中に、ご利用者が鬼の面の塗り絵をして、それに厚紙をつけました。


さて本番、鬼の役は自然と男性スタッフに・・・



ご利用者の方々に豆を投げて、鬼を払い、福を呼んでもらいました。


いや、皆様とても良い笑顔で投げてましたよ。


気のせいかリハビリの時よりの腕が上がっていたような・・・。


桃の節句には何をしようかな









Posted by 池田さつき会 at 19:32│Comments(0)デイサービス 神田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。