2012年03月13日

デイポプラ神田南でフィリピンからの研修生が日々奮闘中!!


自己紹介♪♪



皆さん、初めまして、ジョセフと申します。フィリピンのスビックから参りました。

音楽と映画が好きです。

そして東京ディズニーランドと富士山へ行きたいです。

宜しくお願い致します。



Hi!ベラです。

フィリピンからきました。私の趣味は本を読むことです。

果物はイチゴが好きです。



はじめまして!さやかと申します。

フィリピンから来ました。

好きな食べ物はうなぎです。

ロンドンに行きたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

3人ともとても上手に日本語で自己紹介文を書いてくれました。

日本語は難しい・・との事。

でも毎日お客様と接し、頑張って介護や日本語の勉強に励んでいます。

日本語って本当に難しい・・普段当たり前に使っていますが、いざ教えるとなると

難しいものですね・・。我々職員も改めて日本語の勉強になります・・(笑)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。