2012年04月07日

天王寺動物園へ 7日 (すみれ)


 花冷えする7日でしたが・・・
  天王寺動物園へ





 阪神高速を降りて・・・

 すぐに天王寺公園があるんですねっ

 豊中南から20分程で到着








 園内の桜は満開に咲いてました







 


動物園入り口までけっこう距離がありました









やっと 動物園内へ 

何から見て回りましょうか









みなさん動物より

子供たちばかりみてたような・・・
気がします









天王寺動物園もずいぶん変わりましたね



 2時間ほどの園内を見ましたが
 けっこう歩き疲れました

  





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。