2012年10月08日

神田南夏祭り開催!!

9月末、神田南夏祭りを開催しました。
今年も多くの方に参加していただき楽しい夏祭りとなりました。



夏祭りに向けて、ビリケンさんならぬ『ポプケンさん』を作りました。
お客様からも好評でさっそく足の裏を触られる方が続出!!
これから神田南のシンボルになったらいいなぁと思っております。



駐車場で行なった遊び屋台も盛り上がりました。
金魚すくいやヨーヨー釣りなど、皆さんとてもお上手でした♪



昼食も豪華なお弁当でお腹一杯!!



職員の出し物ではファッションショーを行ないました。
神田南でなくてはならないものになった女装。美しい??男性陣とのミニゲームも盛り上がり、とても楽しかったです。

今後も運動会や、クリスマス会など、様々な行事を予定しております。
スタッフ一同楽しみにしています♪♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。